SSブログ

ジャングルポケット斎藤似がブス撲滅委員会!こんな男にはなりたくない。 [エンターテイメント]

自分は飲食店のホールで仕事をしているんですけど。

昨日、座席に30?35歳ぐらいの男性2人と女性1人のお客さんがいました。

そのうちの1人の男性がジャングルポケットの斎藤似の人で、ナルシストのオラオラ系でベラベラ喋ってました。

その隣の席のお客さんが帰ったので。隣の座席を片付けをしている時。

その座席からこんな話が聞こえてきました。


斎藤似「俺はブス大嫌いだから」

斎藤似「俺、実はブス撲滅委員会の会長をやっていたんだよ。」

男性A「マジですか?笑」

女性A「…」

斎藤似「同級生に、市長娘がいるん だけど、それがすげーブスでさー」

斎藤似「風が吹いて、スカートめくれ上がってよ。キャッ?とか言ったからよ」

斎藤似「キャッ?じゃねーよ!ブス?ブス?ブス?誰もお前の見てね?んだよ」

っていう話が永遠に話している、ジャングルポケットの斎藤似が言ってました。

彼女らしき人は、何も喋っていなかったです。

なんか、かわいそーでした。

そんな男が彼氏だったら、どう思いますか?

タグ:ブス 居酒屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。