SSブログ

宮古島初ダンスバトル CLAP HIGH vol.2 を終えて [エンターテイメント]

CLAP HIGHvol.2お疲れ様でした!!

いや〜、楽しかった。

vol.1から、2ヶ月でこんなに上手くなるのかと思いました!

卒業の高校生3年生は、残念ながら一位決定的戦で負けました!
沖縄、内地にいっても頑張れー*\(^o^)/*


チャンピオン戦は「しおりvsチャンピオンのリセ」

結果は…

リセの防衛成功でした!

おめでとう*\(^o^)/*
チャンピオンの風格がでてました。

次回、2回目の防衛戦ができるか?
いやー楽しみです。

また、面白いことを思いついたので、それをできるように動きます( ^ω^ )


会場貸してくれました Breath さんありがとうございます!http://breathe.recharge.co.jp

シルバーアクセサリー 下地勇太 さん
オリジナルチャンピオンネックレス
ありがとうございます。

優勝盾ケーキ & サプライズ誕生日ケーキ
創咲dining&bar COCO しょたろさん
ありがとうございます*\(^o^)/*

宮古島でオリジナル 絵本を作ってもらってる ななさん
サプライズ色紙絵本
ありがとうございます。

協賛の feu wax さん
ケーキ用オリジナルキャンドル
賞品キャンドル
ありがとうございます。

宮古テレビの「サンだる」さんありがとうございます*\(^o^)/*

ぜひ、なにかやってほしい方、プレゼントしたい方は連絡してみてください。
間違いない喜びをもらえると思います!!

また、予選から本戦は、YouTubeにて配信しますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
[miwamiwa0324] で検索お願いします。

チャンピオン戦は最後のところにのせてますので、のぞいてくみてください!


写真などは、FBのBeatDesignerページにてアップさせていただきます。
撮影 : すなかわなつみ

BeatDesigner : みわみわより。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。