SSブログ

最近…迷ってます! [ダンス]

先月、6月で仕事を辞めて、ちょこちょこやってるバイトして、何かをしようと動いているのですが、何も思いつかない!
ただ、踊れるだけ。

とりあえず、やってみようと思ってるのですが、身体が動かない!

なんでだ!汗

だから、最近は、頭の中のモヤモヤを取るために何か書いたり作ったりしてる、その方がワクワクしてきた。

それがあってるんじゃないかなと言うぐらいだ!!

踊ってる時も最高だ!!
イメージや、周りに音の流れ形として見える感じだ。

1年前にタバコを初めて吸って、ここ最近辞めた!!

そしたら、感覚が鋭い、もともとちょとおかしいかなと思ったんだけど。
辞めてみて実感した!!

自分の身体をいつも実験してきたからわかる!!

なにか、やってる人は少し辞めてみてください。素晴らしいぐらいの新しい考えたイメージが湧きます。

あと、性欲も!わら

何が言いたいかわからなくなったけど、なんかアドバイスなどあればよろしくお願いします(o^^o)

とりあえず今日はここまでで、失礼します!
IMG_0882.JPGIMG_0964.JPGIMG_0638.JPGIMG_0954.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。